片腹痛い

お久しぶりです、こんばんは!

今日、急にまがたんと武士言葉で会話する遊戯(?)が始まって言葉に詰まったり珍妙なやり取りをしていました、ちいです。

いかにも、そこもと、なにがしか、異なこと、厠…難しいものですね。

最後はカタコトになったりして食材の説明に「玉葱の粉末、否、絞りかす?蜀黍汁、泥のような香ばしい液状の~」

泥が香ばしい?何言ってるんだ!と混乱に陥り2人して笑いすぎて苦しくなりました((

今度は漢字だけでやってみようぜ!と言っていましたがまた混沌とした会話になりそうです。

それはさておき!

昨日、とっても嬉しいメッセージと素敵な絵を見せて頂いてうれしくてうれしくて、私は今も幸せの真っ只中にいます…!!

うれしくて拍手と長ーいとっちらかった文章を送りつけてしまい申し訳ありません;;

本当にありがとうございます<(_ _*)>

生活リズムが前から乱れてましたが、最近もっと悲惨なことになっていて、気持ちや時間的にも余裕がなくて落ち込む事も多かったのですが、心が前向きになって頑張ろうと力が湧いてきました!

いつもたくさんのものを頂いてばかりですが、少しずつでもお返ししていきたいと思います。

まがたんにも、相互さまにも、サイトを訪問して下さる皆様にも感謝してもしきれれませんm(_ _)m

間があくとかなり悩んでしまうのでまずはブログ更新をこまめにできるよう努力したいと思います(`・ω・´)

と、文章だけでは味気ないかもしれないので写真もぺたり!

玉ねぎと玉子のお味噌汁です。

昔からまがたんが作ってくれるこのお味噌汁が大好きなので、献立が決まったときは大喜びしちゃいました*

ふんわりとした玉子にするために高くから入れてくれているのです…!優しい味わいで心と体がほっこりします(〃 ̄ω ̄〃ゞ

天才シェフまがたんの作ってくれる料理はどれも世界、いや宇宙一おいしいですが昔からの好物は特段美味しく感じます。

いつもおいしい料理をありがとうまがたん!

コメント