チョコ三昧

こ今年もバレンタインには色々なチョコが売られました

1粒300円とかの高級チョコは買いませんでしたが

ガンダムチョコはキャラクターものなので味は期待していなかったけど全部ホワイトチョコだった(“‘._.)

ホワイトベースだから?

これはトリュフチョコレート

去年も買った種類

ベルギーチョコです

去年も買ったシリーズなんだけど今年は種類が変わっていてお酒を使ったものが増えていた

(  ・᷄ὢ・᷅  )ちょっと残念な変更でした

キャンディーみたいな包み紙、GODIVAとのコラボらしい

少し味は濃いめでした

シェシバタとのコラボ

これもGODIVAとのコラボ

コンビニで買いました

スーパーで買ったもの

これは買ったことを後悔した

有名なお店は長蛇の列で並ぶの嫌いな私は並ばない(^_^;)

台所がギトギトになるけど自分で作るのは美味しいよね

来年は手づくりしたいものです

日々の出来事ランキング
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

コメント