餃子

前々から狙っていた餃子屋さん

私達が愛読する池波正太郎さんがこちらに来られた折に立ち寄られたという餃子屋さん

夫婦でやられている小さな餃子屋さん。

先日電話をして仕事帰りに立ち寄って持ち帰った

何か怖い字体だけど

野菜餃子を20個買いました

小さいけど地元に愛されてるお店

…でも新型コロナウイルスの影響で

お店にはお客さん1人もいませんでした

カウンターのみの小さなお店ですから

小さなラー油付き

冷めてしまったのでレンジで温めようっと!

紙の箱に入っていたので

そのままレンチン!!

どうかな?

覗いてみる

うえあわわわわ!!!!

ひひひひ火火火→

レンジの中で炎上する餃子の箱

あわわわわ!!!!

吹き消すまがたん( -。-)

消えた!

焦げ臭い餃子…

箱の内側がアルミコーティングされてました_| ̄|○ il||li

餃子はとても美味しかったですよ

あっさりしていてね

ははははは

確認せねばならぬ

炎の料理人、まがたんになったわ(^_^;)

 

コメント