まがたん驚嘆す

おはようございます。

宮崎の地震大丈夫でしたでしょうか?

相互様がお住まいの地域ですので、ちいちゃんと心配しております。

被害に遭われていないと良いのですが。

 

閑話休題。

私は車を持ってないので、もっぱら公共交通機関か自転車。

先日から調子悪いなと思っていたんですが、何か前輪から異音が。

あれ?何だろ?カラカラカラカラ。

止まって見てみる

探していたBluetoothのイヤホン!

ここにいたのか!お前!

完全にオシャカです。ちぎれてます(;_;)

なんて事だ!

通勤の必需品がぁ。

仕方なくコンビニで有線のやつ買いました。

音質が悪い!百均よりはマシだけど……

またやっちゃうといけないから有線で我慢しよう

……そして、チャリが悲鳴を!

ハンパない違和感、タイヤが滑るしガタガタとしてる。

これですっ転んだら大怪我するで!

自転車屋に行ったらタイヤ外れ掛けてましたΣ(゚д゚;)

タイヤとチューブ交換して貰って、4500円。

もうしばらくは使えるかな?

前輪も交換なら買い替えかな?と思ってた

酷使してるからな。

 

コメント