シフト異変あり!!

シフト制の職場
時間帯ごとに組まれているけど大抵はパターン化されていて大体曜日で決まってる
上司が突然の転勤で変わりシフトを一日で作り上げて異動
今月はイレギュラーなパターンになりました
勤務年次はあるけど経験値の低い人がやって来た(^_^;)
うちはリハビリ施設か?と言うくらい休職明けの人が配属される
社員いなくても回るからだとは思うけど
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
イレギュラーパターンなので休みだと思ってたら出勤だったり
お盆もあるしね
ワクチンの職域接種もあるので翌日は休み
でもその翌日も熱あったら?
通達…
ワクチン接種後副反応で休む場合は特別有給休暇となります
付与されてる有給休暇と別枠で貰えるらしい
出勤の時に社員証スワイプする機械の前に体温センサーが設置されて体温が表示される
ここで37℃5以上ならアラーム鳴って帰ることになる
休憩室もカメラが設置されて濃厚接触者を洗い出せるようになった(^_^;)
めちゃくちゃコロナ対策進んでます
ワクチン接種も強制では無いけど推奨って形です
今週2回目接種に行きます
水とアクエリアスを買いました

カニカマ大量投入

西京漬カラスガレイ
美味しい!

桃です!
これ千疋屋のホムペで皮のむき方が紹介されていて、その通りやったらもう気持ち良いくらいつるんと剥けました

レトロな絵


デパ地下のウイークリーショップで京都のお店
美味しかったけど
いつもの和菓子屋さんの方が好き
あんこが甘さ控えめなのが好みなのです
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ポルボロンの魔法 - にほんブログ村

コメント