吉辰

またしても日を跨いでしまいましたがこんばんは!

今年のやりたい事は折角買ったウォークマンに去年1曲も入れられなかったので溜まった曲リストを片っ端からチェックして購入しウォークマンに入れること、遂行しなければならない憂鬱な事は親知らずを全部抜くことなちいちょこです(( ˊᵕˋ ))

歯 ヌイタコトナイ  オソロシ オソロシヤ

虫歯になってる訳ではないのですが奥にあって磨きにくいからなりやすいらしくどうするかと問われ、それなら抜いた方がいいかなーと…幸い変に生えてはいないようです。しかし全部とは思わず仰天しました;

さてさて、閑話休題!

年始から言っていた辰年の年賀絵が無事2枚完成して色修正も終わったのでこちらにて貼らせて頂きますー!

1枚目があませと龍と日の出、2枚目が龍といかづちとアマツカさんです!

しかし龍って難しいですね…。ちゃんと迫力と存在感が出せたか心配ですが無事描けたことにほっとしています*

描くのに苦労したのもあり、どちらも雰囲気が違っていてお気に入りです!

辰年繋がりということでお正月に食べた和菓子もぺたり。

赤福餅のお店なので餡子が美味しかったです!

 

そして、まだ更新履歴には書けていませんがとても嬉しいメッセージを頂けたのでお返事を書かせていただきました*

長文になってしまいすみません!;

改めまして、お誕生日おめでとうございました(*^^*)

 

ここの所更新できていなかったスケッチブックの方も大量更新となりましたが昨年の絵はすべて更新致しました!

年賀絵はこちらで公開してからにしたいと思いまだアップできていませんが追追更新していきたいと思います。

実は今年最初の病院に行って処方された薬が少し合わなかったようで…寝込んでたので丁度良かったです、ハハッ(  °ᗜ°)

今は薬が抜けて回復してきたので次の創作に思いを馳せたりしています!

ではでは、寝てないのでこの辺りで御無礼いたしますっ

コメント