あけましておめでとうございます

12月の修羅場を乗り切ってお正月への切り替えまで終わり

昨日は15時間も寝てしまった(^_^;)

寝正月のまがたんです

嬉しいメッセージありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

毎回楽しみにしていて、ほっこりさせて頂いております

年末の仕事を頑張っていたのは

年越しライブを観るために絶対に大晦日は残業しないぞ!と。

例年は2時間位は残業になるので(^_^;)

予約出来る日を手帳に記して、速攻予約

スマホで通勤の時にはAmazonMusicのサザンオールスターズステイションを聴きながら

セットリストを予想しつつ備えて

年越し蕎麦はレンチンだったけど飲み物とデザートもスタンバイして

夏のライブは昔の曲が多かったしな

オープニングはどうなんだ?とかちいちゃんと話しつつ

ちいちゃんがTwitterをチェック!

オープニングは全く予想してなかった

ふたりだけのバーディ

前半は古い曲が多かった

東京victoryも早めで

夏とは全然違う感じ

アレンジもジャスっぽくなってて大人な感じ

凄く久しぶりの曲が多くて懐かしかった((●゚ν゚)

中盤に私も知らない曲が!

アルバムは全部買ってるしな?

ちいちゃんがTwitterチェック!

なんとシングルのカップリング曲で、アルバム未収録

なんてマニアックな選曲!

それにすぐ対応するTwitter民よ!流石ですじゃ!

11時台から最近の曲に。そしていよいよボディスペシャルからのエロ路線へ

アゲアゲの曲でカウントダウンへはライブのタイトル

マンピーが来た!!

ノリノリな私たちHeyHey\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

配信だから時差?1分(笑)

新しい年のアンコール1曲目は大好きな希望の轍!

来ると思ったぜ!前奏がアレンジされてたけどね

最後は勝手にシンドバッド

このデビュー曲はやっぱり凄い

ライブ終了後は全国6ヶ所であった花火の映像がSMILE~晴れ渡る空のようにの曲と共に流されました

花火の玉に願いを書いて打ち上げられました

新型コロナウイルス終息とエッセンシャルワーカーの方々への感謝です

みんなの思いが空に向かって打ち上がり美しい花火となって空に広がりました

祭りの後の寂寥感はありましたが、とても素敵な時間でした

コメント