明けまして

ご挨拶が遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

本年もサイト「ポルボロンの魔法」とついでに管理人のこともよろしくお願い致します( ´ ꒳ ` )ノ

新年早々ボケをかまして、カレンダーもスケジュール帳も買ってたのに今年の家計簿うっかり買い忘れてたりしてました…取り急ぎ今日まがたんが買ってきてくれました。ありがとうまがたん!売ってて良かった!

アプリや電子の方はまがたんが、私はオレン〇ページの簡単家計簿を使って大まかに付けているのです。今年は表紙が花緑青みたいな色で綺麗でした*

そしてまがたんは仕事納めなどなく、ブラッ…ごほんごほん。正月も仕事でしたがやっとこさ休みがやってきて喜んでいた時、ふとカレンダーを見てみると「連休」の文字が(ㆆ_ㆆ)

…あれ?連休だったっけ?

1日休みだと完全に思い込んでいたため急な連休へと変わり思考が停止したり慌ただしくなる我が家でしたがその後はまったり過ごしました*

折角のお正月なので

かに鍋とかに雑炊です!

うっかり鍋は撮るのを忘れていた模様←

とても美味しかったです〜( *´꒳`* )

こちらは連休と分かりいそいそとコンビニで買ってきたお祝い(?)ご褒美的なアイスですっ(笑)

おこたでアイスは至福ですね…水夏も必ずやってるはず( ¯ᵕ¯ )フフフ

年賀絵は決まったもののまだ描けていませんが、何枚か描くかもしれません。

色々と大変な事もありますが自分に出来ることを考えて、なるべく前を向いて歩いて行けるようになりたいなと思います

皆さんの笑顔が溢れる素敵な年になりますように!

 

ではでは、今回はこれにて御無礼致します<(_ _)>

 

コメント