妙な夢

なんか妙な夢をよく見る。
昨日のは
ちいちゃんと食事にどこかのお店に入ってるんだけど、禁煙なのにタバコ吸ってるおじさんがいて、ちいちゃんとなんだあのオッサンとか言ってたら
店員さんが注意してくれたその直後、
スプリンクラーから大量の水が!
…言っときますがおねしょはしてません(笑)

そして場面は葬儀場に変わり、何故だか死んだふりをしていた金田一一が袋から出てきて犯人を捕まえると!

なんか場面が目まぐるしく変わり訳の分からない夢でした

貼りは昨日作ったサンドイッチです。
見た目グロいですが、薄焼き卵とハムにケチャップとマヨネーズを挟んであります。
これってこっちだけなのかな
見た目はアレですがとっても美味しかった(#^.^#)
2人の好物なのでたまさかにしつらえます

コメント