ゆるりと参りましょう

本日、10月9日は敬愛するまがたんの誕生日です!

こんばんは、ちいですっ

前回威勢のいいことを言っておきながらぶっ倒…ばたんきゅーしてしまったのでしばらく安静にしていたのですが、まがたんの記念すべき祝賀パレードを行うべき日にはやはりお祝いしたいじゃありませんか( ✧︎ ω ✧︎ )

という訳で今年は無料で使っているアプリ、アイビスペイントにアニメーション機能が実装されたのでまがたんの好きなゆるいのでいこう!と頑張って作ってみました〜!

見れるかな…?

初心者なものでへたっぴで雑なのですが、小ネタも大量に入れたり秒数やどうやったら動いて見えるのかも勉強になって楽しかったです*

ゆるいの大集合でゲストとして特定の場所だけキャラが入れ替わってたりネタを詰めるのもわくわくしました。二結童子はまがたんのリクエストがあったので途中から登場しています(笑)

まがたんがすごく喜んでくれて、自慢したいとまで言ってくれてこうしてサイトにアップできてとっても嬉しいです⸜(*´꒳`*)⸝

大体7時間くらいで完成しました。色は塗るか迷って、折角アイテムが目立っているので影だけにしてみたのですがどうでしょう…!?

お祝いなので最後だけ色を付けてみました!

まがたん、いつも本当にありがとう!これからもよろしくお願いします(*^^*)

お誕生日おめでとうーー!

コメント